助けられました

全国的に不足している燃料 灯油 ガソリン 
我が家も透析通院に頭の痛い問題でしたが駄目もとでガソリンスタンド
長蛇の列の仲間入りで頑張っていたところ私たちの2台前より緊急車両のみ絵ものプラカード そこでとっさにおもいやり駐車券を掲げたところ
即対応してくださいました 透析通院の胸伝達の上了解を得て
給油できました 本当に有難い気持ちでいっぱいです
明日より暫く通院問題の不安は解消されました

日ごとに家の中の被害状況がかなりのものであると確認できました
積水ハウスの方より連絡あり足の確保でき次第来訪するとのこと

墓参りにも行けず墓倒壊の心配していましたが実家に確認問題なし
安堵しました 落ち着いてから墓参りすることとします

花粉症もどんどん症状悪化目のかゆみがたまりません
鼻もつぴつぴ マスク メガネ十分活用しているのですが・・・
暫くきつい症状との戦いですね