本日も半年ぶりに

昨年の10月以来御無沙汰のウォーキング仲間に偶然再会できました
彼女は地震以来初めてでてきたそうです
公園の遊歩道かなりの亀裂が数か所ありますので早朝の暗いうちに歩くのは
危険ですね 本日は透析も済ませ昼食をとり洗濯を済ませてから飛び出したのですがまさか会えるとは思いもよらずラブは大喜びでした
毎日大好きな方々に遭えラブはご機嫌ですね

本日もガソリンスタンド前は長蛇の列です
早朝5時より並ぶこと5時間でようやく給油できたそうです
御苦労さまです

来週末にはなんとか落ち着くであろうとの情報通院のみで静かに自宅待機することとします
病院の帰り食品も調達できましたしとりあえず心配なしです
明日は仏前ように天婦羅でも揚げようと考えています
墓参りはガソリン調達できてからです やむ得ませんね