診断通り

常々医師が顔を合わせるたびに温かくなる頃には血圧も安定めまいも
無くなると…本当に前回より帰宅した時点でも夕刻になっても
低血圧に至らず元気に過ごせるようになってきました
来週より透析日でもウォーキングできそうな予感です

運動不足も排出の力を低下させますので運動で新陳代謝UPで体重増加
コントロールできればうれしいですね

薬の服用でも水分は必要ですし一日の水分摂取の重点を食後のお茶タイムの
コーヒーが何よりおたのしみでコーヒータイムは排除できませんので
朝食 昼食 夕食時には薬を飲むための20ccほどで頑張っているのですが
それでも思うようにコントロールなりません
厳しい現実に苦慮しつつ体重とにらめっこの今日です