ようやく海鮮開いて

ネットも勿論ドコモ携帯 固定の電話までも不通で大変不便ね数日でした
お陰さまでけがもなく家族全員元気です
福島県は過去にこのような地震災害に襲われたことがないものでつい油断を
してしまいましたがこのような大地震初体験です

システムキッチンの収納庫のものはすべて散乱食器は80%は破壊です
残ったのは山崎パンんのあの白い食器のみ 飾り皿 装飾品 仏さまの
食器もすべて壊れました クロスに亀裂が入り地震の恐ろしさ身をもち
経験しました フローリングも傷だらけです
冷蔵庫 レンジも大移動していました

二階の衣裳箪笥も移動(倒れなかったのが不思議なほど)クローゼットの中も
すべて飛び出して 足の踏み場のない状況でした
なんとか収まったもののクロスの張り替え 基礎の亀裂の修理と
暫く続くことでしょうが何よりけがもなく元気で家も破壊されず
感謝です 瓦屋根のお宅は皆さん損害が大きいです

命をなくされたり家を流されたりした方々より比べれば小さな損害です
ただ今後心配なのがガソリン入手が困難で透析の通院に支障が・・

勿論送迎休みですのでマイカーで通院ですが肝心のガソリンが入手できません現在の手持ちでどのくらい通院できるものか不安です
大手の病院崩壊で透析患者さん受け入れで私たち早朝AM7;30分より始めています病院側もパニック状態で混乱している昨今です
なんとか元気に過ごしています安心してください