ドルチェ グスト

以前よりほしいと思っていましたカプチーノ エスプレッソを過程で
愉しめるコーヒーメーカー本日購入してきました
誕生日祝いの前倒しで主人より看破あり
早速にカプチーノを作ってみたのですがまたまた説明書を読むことなく
始め失敗してしまいました 水の分量をしっかり計測していなかったので
肝心の泡立ちが薄れてしまいました
明日は美味しく造れそうです  午後のコーヒータイムは日常のおたのしみの一つデバリエーションに富んだ味わいを愉しむことができそうです

レギュラーコーヒーは現在使用のミル付きのコーヒーメーカーが最高の
味わいあるコーヒーをつくることができるのですが時にはことなった味わいも愉しいですよね

日々カリュームのコントロールを計算しつつコーヒータイム行っています

本日も3月の陽気ウォーキングも10000歩達成でした