快調・・・

透析後も体調良好 ぽかぽか陽気に誘われラブを連れ立ちウォーキングに
飛び出したものの自分自身驚くほど歩けません(/_;)

気持ちは軽やかにルンルンなのですが一向に足が前に進まず公園1周を
終わるころにはもう以前の2周を周る時間を経過していました
やっぱり透析後はまだまだ本格的な体力ないのですね
がっくりです 今日はしっかりラブのボディガードに守られて帰宅しました
透析の日は家の周囲だけにしないといけないようです

本日は首の動脈硬化の検査受けてきました
血液検査結果は順調で本日より血圧 貧血 鉄分調整薬が半減でどんどん
服用薬が少なくなってうれしいです
医師からも計画より早い回復力で薬の調整も思いのほか順調と喜んで
くださっています
課題は体重増加のコントロール 手術後なかなか厳しい状況です
もっと水分減量ですね