カプチーノ

説明書通りの分量のお水を入れて作ってみるとミルクの泡泡が噴きこぼれ
コーヒーを入れるスペースなしで大失敗
ジャンボなカップに再度挑戦 水量の調整に試行錯誤のカプチーノ造りですがまろやかなクリーミーな泡立ちがインスタントでは味わえぬ美味しさです
ようやく我が家流のカプチーノ完成です

友人を招待早速試飲です レギュラーなコーヒーは現在のコーヒーメーカー
で抽出するのが最高美味です
2党流でコーヒータイムを愉しんでいる昨今です

公園散歩も2周を難なくこなしルンルン気分ですが透析日はようやく1周が
限界ですね 薬もかなり減少したのですが身体の中にまだ薬が残っているので暫く落ち着くまでかかるそうです
もうひと辛抱ですね