忘年会

お目当てのお店年末につきランチは休止の張り紙を見て急遽お寿司屋さんへ
初めてのお店でしたがリピーターの客人かたちまち
お店は満席となりました ランチメニューの海鮮丼をオーダー
小鉢4品 茶碗蒸しがセットで2000円 流石専門店ネタが新鮮で美味でした
駅前のお店にはなかなか縁がありませんがたまたま友人が商店街の抽選券
を持っていたのでデパート近くのお店に立ち寄ってみました
万一お酒があたたったら重いので最後に抽選しようと話しながら
デパートウインドーショッピング 最後にただ一枚の抽選でしたのに
本当に地酒1本大当たり驚きです
彼女毎日晩酌するのでうれしそうでした 

勿論お茶は我が家の自慢のコーヒーと先日の生どら焼き(冷凍保存)
煮物(サトイモ筑前煮)ではなしに花咲き愉しい一日となりました

明日より気合を入れて透析に(何事も起こらないと信じて)