昨日より

透析より帰宅後午後より低血圧状態となり流石にめまい
何もせず安静に過ごしたクリスマスでした おりしも朝より白いものが
結構30cmほどの積雪で寒かったです 今朝も冷え込みが厳しい夜明けでしたが10時ころにはすっかり溶けて日差しが暖かくラブも子犬に戻ったかのように雪の中を駆け巡り川で寒中水泳を楽しんできたそうです

老犬なのにあの元気さはと主人驚いていました
沢山遊んで素晴らしい日曜日のひと時でしたね

私は皆さん心より待ち望んでいる郷土料理のいかにんじんを作成
手首の力がなく通常の倍の時間を要しましたが皆さんの笑顔を思い浮かべ
頑張りました ランチには無性にカレーが食べたかったので
チキンカレーを作って(あいにく鶏肉のみの材料でしたので)さっぱりして
美味でした 午後はお疲れモードで家族全員(主人もラブも)お昼寝タイム

目覚めのコーヒー最高でした(*^_^*)