忘年会

お目当てのお店年末でランチは休止となり探し当てたお寿司屋さんへ
海鮮丼をオーダー流石専門店ネタの鮮度の良さと小鉢4品 茶碗蒸しが
セットで2000円でした 内容充実で大満足のランチでした

友人が商店街の抽選券を持っていたのでデパートで抽選会
なんと1枚だけでしたのに地酒1本大当たりでした 万が一お酒あたたったら
重いので最後にと話していたのですがまさに大当たりでした
デパートも久々訪れたのでウインドーショッピングを楽しんで
勿論お茶タイムは我が家で 先日の生どら焼き(冷凍保存可)と煮物(サトイモ筑前煮)自慢の焙煎仕立てのブルーマウンテンで堪能です

お喋りに花咲き愉しい一日となりました
明日はホワイトクリスマス雪模様のようです