変換性めまい

このたびのめまいの病名{変換性めまい}良性であるので心配ないそうです
耳の平衡バランスが崩れ一時的なめまいで自然に回復するそうです

就寝中であったことからもしやメヌエル病とか脳梗塞の前兆などと
考えてしまいましたが医師の説明を受け安堵しました

次々ハプニングが起きる昨今でドキドキの日々です

透析送迎お休みの日なので主人に送迎をお願いして帰宅途中にコーヒーの
美味しいレストランでランチ 海鮮焼き飯丼(中華丼の窯焼き)
アツアツをほおばり汗だく とっても美味でした
ブルーマウンテンとベリーのパフェがまた絶妙にマッチしてそれは素敵な
ランチでした 祝日とあり店内は賑わっていました

我が家のクリスマスも終了です
スーパーへ立ち寄ったらジャンボ寿司 オードブルを買い求める家族連れ
で凄いことになっていました

季節外れの雨明日は一気に気温も下がるとか風邪に用心ですね