ヒーター

おはようタイマーもやはりエラーとなりヒーター故障
18年間お世話になり寿命と思われるのですが廃棄するのももったいなく
ばらして大掃除を試みてみましたところ温度感知センサーがすすが溜まり
正しい検知ができなかったのでは・・・例年ですと使用前必ず分解掃除を
済ませてから開始するのですが私の入院で手抜きをしてしまった結果の
ようです なんとか稼働していますがいつ壊れるか保証なしですので
家電ショップに新しいFF式ヒーター契約してきました
エコポイントの駆け込みテレビ購入の影響を受け取り付け来年1月14日まで
あいていないそうです
とりあえず現在のヒーター保ってくれること願うばかりです

本日は宝くじ購入してラッキーなことに黄色い宝くじ袋頂きました
初めてのこと良いことあるかもね 乞うご期待ですかね