なんとか持ちこたえて

透析中の低血圧化足の冷えも血液の循環の悪化も考えられ本日より
靴下用のカイロを張り付けてみましたところまさに頭寒足熱効果か
足元ぽかぽかでどうにか血圧の安定を保つことができました
暫くこの方法で要観察です
症状も現れることなく帰宅後軽いウォーキングを済ませましたところ
本当に足の筋力低下のすごさを痛感です

僅か20分程度のウォーキングが結構きつく足が前に出ません(涙)
回復するにはかなりの時間を要しますね

夕方行き成りFF式クリーンヒーターの故障 前触れもなく止まってしまいました年数より考えると已む無しですが買え替えには多額の出費となります
頭痛いですね
とりあえず炬燵とエアコンでしのぐこととなりそうです