医師の判断も・・

本日透析で医師に上京のこと確認したところやはり危険度が高いので
今回は見合すのが賢明との判断でした

息子は自分の病で愉しみにしていたイベント参加できなくなったことで
自分を責めていたようですがまたチャンスはあります

私はどちらかといえばなるようになるさ主義なので引きずることなく
あっけらかんとしているのですが・・・
新そば堪能小旅行を計画中 そば道場の新そば蕎麦ガキは絶品です
また甥夫婦を誘ってドライブ方々愉しんできたいものですね
今週は通院で多忙ですので月末に出かけたいものです

20年ぶりに我が家もおこたができました
術後足の冷えが厳しく暖卓 布団を購入しました
リビングにぴったり洋風造りの楕円形のおしゃれな炬燵です
足を入れたらもう出たくない怠け者になりそうです(笑)