おたのしみが・・・

孫の七五三祝いへの参列を目標に闘病生活を頑張り日常生活も問題なしで
夢の達成にあと一歩のところ息子がノロウイルスに感染入院生活を余儀なされ本日退院はできたものの1カ月くらいは体内に菌が残っているため
現在の私の体調では感染の危険性ありで上京断念です
以前のように健康体でしたなら何ら心配ないのですが…もしものことと考えると無茶はできませんので自宅待機写真の送付を待つこととします

紅い外車新車の試乗も愉しみでしたがこれからチャンスはあるでしょう
ちょっと悔しいですが止むをえないですね

本日は友人達により快気祝いの膳を設けてくださったので十分愉しんで
期待ですねいつものコースで食後はイトウヨーカ堂でショッピング
多分テナントさんのイベント顔を見せなかったので待っていることでしょう

昨日は主人のバースディでした 比内地鶏の親子丼ランチ美味でした
デザートのチーズケーキプリンもとっても美味しかったです

本日はフレンチのフルコースおたのしみですね