新車

息子の待望の赤い外車が納車になりました

今回の試乗とても愉しみでしたが来月まで延期になってしまいました
お互いの健康が第一 家族だけで七五三祝い無事に済ませること祈っています 麻衣ちゃんの晴れ着姿を目の当たりに見れないのが残念ですが・・・
写真を愉しみすることとしましょう

本日は血管外科退院後の初外来心臓の働きも活発なうえ血液検査の結果も
良好 心肥大も改善と今回で卒業です
凄腕の外科医2度目の命を授けていただいて心より感謝です

透析における血液検査の数値もすべて改善されうれしいですね
やはり病巣が災いしていたのですね

自己管理をしっかり守り元気な日々を過ごせるよう努力したいですね

本日は半年ぶりの温泉さっぱいしました