会食会

長年通い慣れているとんかつ屋さん 私たちは牡蠣フライ 海老フライを
とメニューを確認することなく過ごしていたのですが口コミでハンバーク
も大変美味しいと聴き本日は友人の慰労会を兼ねて訪れました

先ず目の前に現れたハンバークのジャンボさ デミクラソースのボリューム
に圧巻ですが一口口に入れるや牛肉の深みのあるコクのあるハンバークに
いまだ味わったことのない上質の流石に拘りのお店絶品でした

3人で顔を見合せながら納得のランチに至福の時間でした
主人にも是非味わってほしいと思いました  食後はドラックストアー
オフハウス(友人白いサンダル ベルト シャツブラウスをGET)
最後にスパーへ鮮度抜群のトウモロコシを見つけ早速に
氷菓もGEt 我が家でコーヒータイム流石の御二人さん満腹で何も入らないと
コーヒーだけ飲んでいました
私も湯食はパイン完で終了です