500円玉預金

ちりも積もれば山となる 我ながら驚くほど山盛りになり開封をしたところ
138000円なり 今年通算すると32万円となりました

ハワイ旅行終了後はテレビ購入資金と考え頑張っていたのです
以前の分と合算すると計算したかのようにばっちり目標達成です
カード購入でマイルも溜まりおたのしみができそうですね

今朝方の雷雨地響きをするほど凄いものでした
3:00頃一度雨止んだのですがふたたび降り出し残念なことに本日は
散歩中止です
明日も明け方に降るとかで・・・散歩だけでも行ければと願っています
この時間帯を逃すとタイミング悪く歩けなくなってしまいます
運動不足便秘になりそうです(涙)