体力回復

ステーキランチをモリモリ食べてすっかり体力回復です
昨夜は流石の私も夏バテ気味でぐったりしていたのですが・・・
やはり食べることが回復力UPの即効性ありですね

ゲゲゲの女房読書いよいよテレビ放映と売れっ子漫画家誕生ですが
半面家族との会話も少なく奥様はとっても寂しい時期であったと記していました 貧困時代が夫婦の絆が深かったように感じるそうです

貧乏も辛いけど多忙であることは生活にゆとりがなく帰って辛かったそうです分かりますね(参加する場所がない・・・
終盤戦に向けどんどんめまぐるしく展開しそうです

明日は雨の一日になりそうですが友人Kさんのご主人退院なさったので
慰労会を催すこととなりました おしゃべりタイムが一番のご馳走に
なりそうです