各地で被害が・・・

今回のゲリラ豪雨は全国的規模での被害が発生しいつまでも居座って
人間を苦しめています
地球温暖化の影響なのでしょう
人間自身がこのような結果を招く自然破壊を行ってきたつけなのですね
水の脅威 本当に恐ろしいですね

昨日美容室に伺ってまさか想定外の被害を受けられ驚くとともに他人ごとではないと痛感します
いつなん時自分の身に起きるかもしれない自然災害気持ちの準備が必要ですね

本日は血圧はなんとか落ち着いていたものの脈拍が異常にゆっくりで
心配になってしまいました 術後やはり体調バランス乱れているのですね

DWをどんどん下げて心肥大の改善に努めているのですが一気に下げるわけにもゆかず時間をかけて改善されることでしょう
胃薬処方していただきむかつきも収まり少し楽になりました

つわり状態酢のものばかり食べている昨今です(笑)