家具の下見

本日は術後最終検診を無事終えすべて卒業合格でした
眼底検査も受け視力のUOにびっくり 過去数十年0.7でしたが右が1.5
左1.2でした これって遠視の進行ですよね(いわゆる老眼です)

足を延ばして東京インテリアにてソファーの下見です
やっぱり納得のゆく商品はそれなりに高額ですがこれから一生ものと考えると頑張って購入したいですね 
皇室御用達のブランドさすがにしっかりして納得ゆくものです
かなり予算おバーになりますが・・・
500円玉預金も活用してGETしたいですね

ランチに石焼ビビンバを食し大満足です
お店にいる間にかなり強い雨が降った模様でした
そろそろ梅雨明けを迎えかなり暑くなりそうですね

いよいよ夏本番です