霧の公園

一寸先が全く見えませんでした
お友達の姿を探すこともできずにラブと二人だけのウォーキングとなりました 今朝はクリーン作戦日でしたので主人も起床して帰宅を待っていて
くれました いつもは帰宅後雨戸をあけてシャワーしてとワタワタですが
雨戸もあいていてなんかほっとしました

霧が晴れた後は抜けるような青空 湿度も低くそれは爽快な日和でした
ラブとのキャッチボールも汗知らずで愉しめて快適な一日でしたね

こんなにお天気でしたのにどこにもお出かけせずに入院の準備を整えたり
おかたずけで終了です
あまりにもあちらこちら整理するので主人はかえって気持ち悪いので
やめるおようにとのこと 術後のことが心配なのでしょうね

まさか死に至るような大手術でもありません ただ術後自分でどれだけ
動けるかが予測できずついつい体が動いてしまいます
日ごろ欠航整整頓葉できているつもりでも1年経過で不要なものが
ダルのですよね ちょっとお休みしましょうかね