晴れ女

早朝ウォーク雨に当たることなく済ませることができました
自宅に到着するや否や大ぶりの雨が行き成り降ってきました
私の後で歩き始めた方々はびしょぬれですね

朝食を済ませ透析に向かう頃にはすっかり雨も上がりさわやかな風が
頬を撫でて初夏の清涼感を満喫しての来院でした
帰宅中も雨に当たらず昼食を取り始めたころに雷雨です
何とハッピーなことで・・・・

週間予報で雨マークになっていたも嘘のよう晴れるのです
きっと母が見守っているのかもと毎朝仏前に手を合わせています

6月に入り入院の準備に気ぜわしいこの頃です
術前の検査もありますし 準備も結構大変 主人の食材を考えたり
また昨年のようにお惣菜造り置きしていかねばなりませんね

ラブがしょげってしまうのでは…と心配です
ストレス貯まらないとよいのですが 私がいないと全く落ち込んで
元気なくしてしまうのです
子供と同じですね いる間沢山お相手してあげようと夕方には
キャッチボール遊びをする昨今です