その気になって

ドックフードの特売を見て午後よりホームセンターへ
お花を愛でていましたら交通安全の指導委員の方に{きれいなおばあちゃん}と声掛けられまんざら悪い気がせずににこにこしていましたら
交通安全キャンペーンで蛍光塗料付きのホルダーを配っているとかで
本日最後の品とかでバックに取り付けてくれました
夜間の高齢者の交通事故防止のためのグッツとか・・・で
きっといいことあるよなんて言われジャンボ宝くじ最終日 まだ求めてなかったのであやかってGETしました(笑)

確かに良いことありドックフードチラシより200円割引になりラッキーでしたたかが200円でも2袋で400円ですからね
お花のポット一つ分無料ですからね

いくら高齢になってもお世辞でもほめられるのはうれしいですし小さな
幸せを感じることができたハッピーな一日でした

ようやくほっとカーペットを取り払いラグにチェンジしました