平年並み

本格的な初夏の到来ですね
日の出もかなり時間も早くなり公園ではウォーキングを愉しむ方が
かなり増えています

ラブの知人の多さに改めてこんなに皆さんに愛されていたのかと驚くばかりです 公園デビュー12年ですからね〜
大勢の方々に撫で撫でされて毎日ご機嫌さんです(*^_^*)

透析も最近は順調に推移 気温上昇で血圧も安定傾向
ようやく危険値脱出ですね

さわやかなm季節を迎えお家に閉じこもっているのはもったいないですね
来週にはお魚を堪能するドライブ計画中

松川浦のつぼ鯛が絶品なのです 帰りには漁港に立ち寄ってお魚GET
あんなに不器量なつぼ鯛炭火で焼きあげた味わいはこの松川ならではの
贅沢品です

アクアマリンにも立ち寄りたいと考えています
お出かけは気分もルンルンですね 今回は主人と甥の家族でまいります