本日も晴天なり

散歩を済ませシャワーを浴びてすっきりと一日の始まりです
寝具類の洗濯ものもお日様のぬくもりで今夜は素敵な夢を見そうです

本日は押し入れの中を整理しました
溜めこんだ紙袋の多さに我ながらびっくりです これだけ出費しているあかしですね 贈答品に頂いたもの 旅行で買い求めた土産店のもの
衣料品購入時のもの…と歴史を感じました

エコ生活を考えると紙袋は有難いですね これからどんどん活用したいと
思います

本日もスパーへ買い物にレジ回りはエコバックが沢山展示されていました
いよいよレジ袋も有料化 一枚3円なり

ごみの削減も考慮しつつの生活をしたいですね
ごみの分別をしっかり守るだけでもかなりのもの 規則を守って
エコ生活取り組みたいですね