あ〜もったいない

抜けるような青空のもと病院に向かう途中空を見上げつつ
お休みしたくなるほどの快晴 5月にはこのような五月晴れに恵まれることもなく肌寒い日和ばかりでしたが…本日は素晴らしい!!

ご来光もかなりはやくなり公園に到着したころはすでに遅しです
これ以上早起きはちょっと無理ですね
現在でもAM4:30分に飛び出していますからね

透析中も穏やかに血圧も安定し無事終了
帰宅後は大急ぎ昼食を済ませスーパーへお買い物
お目当ての和牛3割引きが狙い目です 最近牛肉を食す機会が多くなりましたがお陰で貧血も解決 体力もばっちりです

要注意のリン カリューム ヘマトも基準内
これで手術も元気に受けられそうです