ドライブ

木々もすっかり深緑にふさふさと生い茂り初夏の風景を車窓に久々の
ドライブでした あの有名な安達太良山のふもと岳温泉です
いつもショッピングに立ち寄る空の庭のすぐ前の釜めし店です

何気なく通り越していました 口コミで美味しいと聴きわざわざ訪れたのです五目釜めし(海山の幸)とっても美味でした 具だくさんで本当に大満足です 御みそ汁もとってもだしが出てて美味とか(友人におすそ分けしました)デザートのマンゴープリンも最高でした

湯のみからデザート皿まで凝っていて素晴らしかったです
大満足のランチタイムでした

勿論空の庭に立ち寄ってベスト Tシャツ2点 散歩用のガーゼタオルも
麻衣ちゃんのうさぎさんの歯磨きセット フォークとナイフもGET
今度帰省した時にきっと喜ぶことでしょう