本日は・・・

書類の整理日 期限切れの保証書の処分 管理すっきりしました
時折購入日の点検をしつつ年月の経過の早さを痛感しています

先日不調になったからくり時計も葉や12年経過していました
コーヒーメーカーも7年

そうですね落雷にあって家電を総入れ替えしてから5年ですからね
テレビに至っては18年経過 どこも故障せずによくぞ働いてくれていますね

家電品一斉に故障が始まるのかな・・・

午後よりいつものように友人とコーヒータイム
明日はドライブ旅行 久々の遠出です

ランチは釜めしとのこと 遊歩道を散策も計画していますが
熊出没のしんぱいもあり考慮中
ショッピングに変更になるかもね

とにかく4名様久々に集まることができるだけで愉しめそうです