さすがに疲れてしまいました

昨日は手術前の検査で散歩も4時前に出て済まし来院も朝一の受付をとり
血液検査 心電図 X線 肺活量とくまなく検査をこなしたのは良かったのですがなんと結果待ち時間3時間半 さすがに待ち疲れへとへとです

私ひとりならまだ許せるのですが手術の説明ありで主人も同伴でしたので
よりがっくり疲れたのでしょう
結果良好で管理コントロール良好で予定通り手術OKのサインを頂いたのですがこのようにまたされ並行しました

昼食に蕎麦会席ランチをほうばり午後には免許センターへ
免許書更新を受け帰宅したころにはがっくりでした

ブログを更新する元気も失われてしまいました 相当疲れてしまったのか
本日は散歩も1時間遅れでいつものメンバーに会えませんでしたが
ラブの知り合いの多いこと3年ぶりの面々に会うことができお互いの
安否を確認できました

本日はすっかりいつもの延期さ回復夕方はラブとキャッチボール遊び
に興じ(遊ばれているのかな?)無事平穏な一日終了でした