久しぶりの雨

早朝散歩は休みましたが思いもよらず午後には雨が上がり夕方に行ってきました 蒸し暑くはや足で歩くにはラブにはきついようでちんたらちんたら
のんびりのウォーキングでしたが自分は汗だくでした

偶然に友人に会い愉しいウォーキングでした
今年はカルガモの親子を見かけないのですが雛はカラスに食べられてしまったとかで家族ずれのかもたちに巡り合えません
年年減少しているように思えますね

カラスの餌食になってしまうなんて辛いですね

小学生の下校時間とあって皆に撫で撫で沢山してもらいご機嫌なラブ坊主でした

透析終了時いつもきわどい200台の血圧ですが母の仏前に祈願をして
出かけるとなぜかセーフになります
母に守られているようです 感謝感謝