冬物収納

ようやく寒さも遠のいて冬物の収納ができるようになりました
このように小出しにクリーニングを頼んだり5月半ばまで片づけができないことも稀なことでした

さすがに暑くなりベットパットも夏バージョンに変更
ようやく初夏の準備整いました

今朝の散歩はさわやかな風が頬を撫で爽快な気分でラブもルンルンの様子
でした 夕方にはボール遊びをしてご満悦です

フレッツ光の2100ポイントを活用すべくメンバーズクラブに入会商品券と
交換しました 忘れた頃に封書で届くようですが御買物のお役立ちに
なりそうです(^u^)

賢く利用したいものですね ハワイでの土産代ようやくカード払い請求書
送付されほっとしました
カードでのお買い物不慣れなため気がかりでなりませんでした
入院前に決済良かったです

大きいものの買い物はマイルが貯まるので上手に活用していきたいですね

母の日に頂いたお花さすがにこの暖かさで終わりとなりました