気ぜわしいお天気

薄日さす早朝でしのぎやすくラブのシャンプーを済ませやれやれと思いきや
雨がぱらついて…予報外れでした
一日中晴れたり降ったりやんだりと一番不快な天候でした

本日はホームセンターショッピングめぐりでした
お店による特徴ではしごのショッピングです ようやく冬物の収納もできそうで主人のジャケット類が沢山で収納スペースが窮屈になり収納BOXを求めたりラブちゃんのおやつ(煮干し・・高齢犬にはお魚のおやつが望ましいとか)で購入 ワンちゃん用の虫よけ シャンプー リード(ボロボロになってしまったので)ラブちゃんグッツでかなりの出費でしたが
可愛い家族ですからね

ランチに幸楽苑の餃子を只今100円セールです 冷やし中華も昔ながらの素朴な味わいで美味でした
最後に近くのスーパーでアイス半額セールにつられてストックしました
午後より友人と茶会とたちまち一日が終了でした