寒い〜

3月下旬の陽気とかとにかく寒いですね
毎日衣類の調整が大変です 散歩時もしっかりベストを羽織って飛びだします 汗ばむこともなく歩くには快適ですね
ここ数日以前に知り合った公園友に会うことが多くて一緒に公園を周っています ラブも忘れることなくうれしいのでしょう
尻尾ふりどおしです(^u^)
3年くらい皆さんにお会いしていないのですが忘れないのですね
公園のみなさんラブを知らない方はないくらい皆さんに愛され幸せですね

ラブの兄弟犬はがんを患ってしまったとのこと あんなに家族中で溺愛
しているのに悔しいでしょうね
一日でも長く頑張ってほしいですね

ラブと重ね合わせ考えるといたたまりません

明日も低温注意報週末に回復とのことで裏磐梯の叔母さんのところ訪問
と考えています 山桜が満開かと思われます
伯父さんの手打ちそばもおたのしみです