オープンセール

徒歩10分のところに大型ドラックストアーがオープンしました
我が家より半径東西にドラックストアーがあるかんじです
目玉商品はと店内を物色(朝日新聞にはチラシが織り込まれませんで)
していましたら薬剤師の方に声をかけられポイントカードを空くることとなりました オープンセールでお水のボトルプレゼント(勿論生成飲料水も)
カロリーメイト 栄養ドリンクの試飲(私はバツですが)お買い物割引券

入浴剤エモリカ1本何と100円でした
主人のドリンク 胃薬 便秘薬などを購入してその足でスーパーへ
ポイント2倍ディでしたのでお買い得ヨーグルト 味のり マヨネーズ
焼き魚などをGET
バナナクリームのシューを目にしておやつに買い求めてきました

今朝の冷え込みは3月位の陽気かと思われ血圧不安定な現在危険でしたので
朝食を済ませてからの散歩となりました
来週には平年並みになるとか 暖かさが恋しいですね