美容院

午前中は自宅で茶会 コナコーヒーにマカデミアンナッツがブレンドされた
コーヒーは甘い香りがあのハワイそのものを感じ入る大変美味しいコーヒー
友人達も感激でした
久しぶりに造ったポテトサラダも大喜びされて・・自分自身ジャガイモの摂取量が制限されるのでついつい造るのを遠ざけていたのですが
新玉ねぎの味わいをと造ってみました 主人も久々に喜んでいました
手作り惣菜は飽きることなく自分に合った味わいがやっぱり美味しく感じますね 

午後より美容室に娘さんも赤ちゃん8カ月になりお店に復帰していました
赤ちゃんのお話で盛り上がっ手て こちらも一人娘さんの初孫です
せんせいはめちゃめちゃの可愛がりようです
孫のかわいらしさは子供と異なった視点から観るからでしょうね
我が子は子育て中は無我夢中で余裕がありませんからね
孫を持って実感する幸せですね