久々の太陽

ようやく太陽に巡り合えて桜の開花も進むことでしょう 
散歩後はラブちゃんのシャンプーを済ませラブも久しぶりの日向ぼっこです
ラブの愛用のベットも冬の間使用していたので本日より新しい敷物と交換
偶然にもハワイのウミガメの模様でアロハと印字されていました
ラブも今夜はハワイに行った気分で大海原を泳いでいる夢見るかもね

午後より友人とお茶会 彼女の旅の土産を頂いて(松島一の坊宿泊)
妹さんの還暦祝いで姉妹でお出かけでした
昨日はあの大雪で電車で帰宅??と思わんばかりでしたが昼頃には
解けてなんとか帰宅したとのことでした
本日はかなり暖かく感じたものの3月の陽気とか {春よ来い}ですね