大雪

観測史上26年ぶりの大雪です
昨夜予報を見て就寝したもののこのように降り積もっていようとは・・・
朝よりスリップ事故多発 ほとんどの方がノーマルタイヤですからね
我が家も例年どおりに3月にチェンジしましたからね こんな時は送迎付きの
透析通院有難いと思いました ドライバーさんに感謝ですね

高速道路でも事故によりストップ 新幹線も一部遅れが 4月としてのこのような大雪は記憶にないくらい珍しいものでせっかく開花した桜も寒そうでした
紅色が薄れ寒々とした白い色になってしまいました

弘前に桜の開花もだいぶ遅れそうです 予測がつかないとか・・・
野菜も高騰暮らしにくい最近ですね
旅行での出費もあるので節約に徹したいと思います