買ってしまいました

久しぶりに家電量販店へ 写真用のインクと用紙の在庫も無くなり補充にと
足を向けたのですがコンパクトカメラの前で釘づけに・・・
我が家は二人ともに一眼レフ愛好家なのですがもう画像数はコンパクトカメラ
が勝り気楽に持ち運びができる利便性に惹かれて予定外でしたが購入してしまいました 画像数1420万 もちろん動画もOKです
ビデオもあるので連射機能のは重視せずに長期対応の電池機能付き
液晶画面も特大 軽量が魅力ですね

あさってにはお花見の予定早速活用できそうです
手引書マスターしておかねばなりませんね
旅行などには最適ですね 一眼レフは景色を撮るにはやっぱり出来栄えが
文句なしなのですが持ち運びに荷物になるのが難点ですね
これからは用途に応じ使い分けができそうです
手ならしに明日練習しましょう