本日も茶会

いつものメンバー3人グループ集合
能天気の私もさすがお向かいさんの御不幸にマイナーな気分になり三人集まれば元気になるであろうと我が家に集いました

コナコーヒー 大阪の抹茶のようかん きんぴらごぼう マカロニサラダ
おかきと和洋折衷のお茶うけです
彼女たちは私の惣菜を一番喜んでくれるのでいつも変な茶うけになるのです(笑)
大量の写真を眺めたりハワイの愉快な話でたちまち夕刻となってしまいました
お陰で沈みがちな気分もすっかり元気付けられていつもの自分に戻りました

お花見の計画も整い明日より元気に透析通院できますね
本日は息子のバースディと麻衣姫の生後1000日です 偶然にうれしいことが
重なって豪華なバースディ祝いになるのかな?

一日中の雨模様で散歩は中止でした