5月の陽気

公園の桜も南側は開花 大勢の人で公園は熱気でむんむんでした
小学生もランニングをしていましてわざわざ戻ってきてラブの顔近くに寄って
挨拶していきました ワンちゃん大好きな子供たちだったようですね
ラブも皆に撫で撫でされてご機嫌でした
ラブ連れでは写真を撮るのは困難なため脳裏に焼き付けてきました

明日はふたたび気温が大幅下降のため今年は無いお花見が楽しめそうですね

ハワイのハイビスカスはさすがジャンボで色鮮やかで素晴らしいですね
我が家も年中3種のハイビスカス咲き誇っているのですが留守にしたため
すっかり葉が落ちてしまい現在は新芽が出始めています
ご自慢のハイビスカスなのに残念ですがこの異常気象がカトレヤを狂い咲き
させてふたたび2輪咲いています
4月にカトレヤを見るとは驚きです 初めての体験です
花々も季節感が把握できなくなっているのですね
梅雨時はどのように変化するのでしょうね

樹齢400年のお化けの木(ガジュマロ)