お茶会

ご近所の友人と久しぶりの茶会となりました
ハワイの土産話に花咲きあっと言うまに一日が終わってしまいました

午前中はいつもの公園を友人Aさんとお散歩 ラブも久々の彼女戸のお散歩
大喜びでした 桜も咲き始め見物を楽しんでのお散歩者が大勢いました
開花したばかりですので明日の雨 低温で満開までには暫く楽しめそうですね
カルガモの親子連れも何組か泳いでいました

ご近所の友人達も一人の方kさんはリュウマチの持病があり大変つらそうなのですが持ち前の明るさで周囲の人々を笑わしてくれるのです
Aさんは昨年大腸がんで大手術をなさって…お互い病もち仲間です
年齢が近いこともありよく温泉旅行をしたりドライブなどをともにしています
またお花見ドライブ行きたいですね

明日はふたたび冬型にバックするとか…本当に不安定な今年ですね
風邪をひかぬよう皆様も御気をつけて