ショッキングな出来事が・・・

お向かいの叔母あちゃまが亡くなったとの訃報を受けて気持ちが動揺しています とっても明るい元気な彼女でスイミングを一緒に通っていたのです
お向かいさんは息子さん夫婦がお住まいなのですが何かとお孫さんのところに
いらしたときにはお話をしていたのです
健康そのもので信じがたい出来事でした お向かいさんも一人息子さんで
我が家と一緒ですがお孫さんは3人恵まれ叔母あちゃまずーと3人の面倒を
みていらしたのです おおらかで明るい素晴らしい方でした
身近な方の訃報を受けさすがに私も疲れがどーと出てしまいました
透析を受けながらハワイまで旅できたこと本当に夢のようで元気に日々を
暮らせる幸せを再認識いたしました
母がいつも守ってくれているのだと感謝しています
本当に有難く幸せです