胃カメラ

本日はしっかり確認の上医院へ 現在お世話になっている医師の検査は初めてでしたがスムーズに行われあっと言うまでした
臓器の内部の老化もしっかりと画像に写っていました
は〜・やっぱりお年は隠しきれないのですね 外見がいくら若く見られても
隠すことができないのですね
異常なし 1年に一度の検査で問題なし ひとまず安心ですね
検査後にホームセンターへ立ち寄りラブちゃんのドックフード シャンプーを
GET 今まで取扱店がペット専門店のみのドックフードでしたが最近ホームセンターでも取り扱い1袋より800円ものお買い得なのです 大助かりです

その後はスーパーへ食材を買い求め帰宅後は早めのランチをしました
朝食抜きでしたので一刻も早くお茶が飲みたかったです
お腹も満たされ散歩に飛び出したのは良かったのですが途中でおトイレを
もよおし大急ぎ帰宅トイレに駆け込みました(トホホ)
朝食をとらなかったので朝にお通じが無かったのでこんな時に情けなし
ラブもきっとびっくり超はや足のお散歩でおしゃべりする暇もありませんでした 全く毎日失敗ばかりの連続 ハワイボケ延々と続そう(笑