本場コナコーヒー

ちょっと期待外れかな…いつも購入しているコーヒー専門店のコナコーヒーの
法が数段美味です なぜかと申しますと焙煎をしていただき時間の経過もないうえに豆で購入するので香りももちろん堪能できますしね
ハワイのコーヒー店どこを覗居ても粉末販売でした ちょっと残念です(涙)
まずくはありませんがちょっとマイルドさに欠ける感じです
焙煎の違いかも 深炒り 中炒り 浅炒りとあるのですがどちらかといえば
深炒りのためマイルド感が薄れ濃いコーヒーですね でもコーヒー大好きですので愉しんで試飲をしています

宿泊のホテルはシェラトン ワイキキです
眼下がビーチで現地の方々は早朝より仲良く手を繋ぎ初老の夫婦のお散歩姿を
見かけました
なぜかあちらの愛犬は飼い主に似ることなく皆スリムなのに驚きました
自分の食生活は眼中にないのか皆100kg級の体格ですが愛犬の管理はしっかり
しているのですね あのビックなボディでスリムなわんこうを引きつれている
アンバランスな姿が滑稽でした 愛犬をこよなく愛しお手入れしているのですね あんなにビーチでは日差しが強くまぶしいくらいでしたが汗をかくこともなくさわやかな風が心地良かったです
お嫁さんの足の甲はしっかりビーチサンダルの形に日焼けしていました(笑)
本当に是非もう一度チャレンジしたいです