ハワイボケ

時差ぼけなしでやったーと思っていたのですが・・・
今日はしっかりおおぼけをしてしまいました
ハワイより戻るとすぐの胃カメラ検査すっかり本日と思いこみ早朝にあたふた
医院に駆け付けたところなんとなんと9日の予定でした
ドジですね 予約表も確認せずにしっかり今日と思いこんでいました(トホホ)主人は保険書紛失してしまうしで二人で仲良くドジでした

市役所に訪れて早速に再発行をお願いして(海外での紛失の場合は即窓口で
再発行ができます)私のアロハ透析センターでの医療費還付の手続きもすませ
帰宅後はラブの散歩 シャンプーとめまぐるしく働いて
午後には友人を招いてハワイ談義 もちろんコナコーヒーで
ナッツ丸ごとのチョコとの相性は抜群でした
お花見団子もGU 1ヶ月くらいハワイボケが続きそうですね