心はハワイ

ハワイの余韻が…透析を受けながらもハワイの話題で持ちっきりでした
ジャンボハンバーガー ビックなケーキ(それが超まずいのです)
スポンジはきめが粗くボソボソ 日本では考えれれないほどの馬鹿甘さ
種類は豊富ですが頂けませんね 山崎の100円ケーキのほうが美味しいくらいですよ あのビックなケーキにバケツほどもあるコーラーを飲み続けては
たちまちコニシキ級ですね
肉に至っては日本の3人分が一人前 サンドイッチはロール式なのですが
とてもかぶりつくことのできないジャンボサイズ 日本の恵方巻きより
太いですね 見るものすべて驚きの連続でした

ホノルル空港でのトイレでも地震かと思わんばかりの地響きにびっくり
あのワイドな女性が座ったのですね

アラモナショッピングセンターは東京ドームの10個分 ほんの一部で2〜3時間は経ってしまいました

昼食で食べた海老ランチもエビが一人前で20匹も入っていてとてもご飯を
食べる余裕なしでした あちらではご飯は全く食べずに終わってしまいました

ドライバーの方も本当にユニークで楽しい観光ができました
レストランではバースディの客が何組もいて全員でハッピーバースディを
合唱盛り上がっていました 麻衣姫もしっかり英語で歌っていました
ママが歌が上手なのでいつも歌ってもらっているので覚えたのですね
あのおおらかな明るい国民性には癒され元気付けれますね
もう一度チャレンジしたいと全員一致 頑張ろう!!