黄砂

各地の黄砂や強風で被害が・・・
私どもの地域では黄砂の影響も微小でしたので有難いことですが
マスク メガネ着用でも花粉症がきつく昨夜は一晩中目薬差し続けていました

被害が無いことが何より有難く花粉症は自己管理で対処ですね
友人とスパーへ買い物に抽選会は見事は外れの1割引券でしたが
買い物すべての割引使用で1700円お買い得となりましたのでうれしいですね

500円玉預金も友人の両替協力を得て5月のGW分まで預金となりました
この旅行で大出費ですのでコツコツ500円預金で穴埋めししようと頑張って
います 今年はテレビいよいよ買え替えねばいけないでしょうし・・・
年末までどのくらい行くことか頑張ってtみましょう