初夏

汗ばむほどの暖かさです
あまりの気温にラブも辛そうでゆっくりの歩行でのウォーキングでした
花粉もかなり飛散しているようで完全防備ながら鼻がむずむずでした
明日は黄砂が飛ぶそうですね 要注意です

旅行に向けビデオの捜査をマスターしなければとちょっと練習を試みてみましたが一眼レフのカメラに慣れているためピントの焦点の定め方が不慣れです
手ぶれを起こしてなかなか上手にとれません この1週間勉強しなければ・・

カメラは重いので私がビデオを持参することとし主人は自分の一眼レフを
持参します 本当はあの広大な景色一眼で撮りたいのですが景色に関しては
主人に一任することとしましょう
はや1週間前となりました わくわくですね