スタミナUP

今夏の検査結果も前回同様ヘマトがかなり低く貧血気味です
旅行に向け体力UPを考慮し焼き肉店へランチ
行きつけのお店店内改装で暫くお休みでしたので久々に訪れてびっくり
庶民的なお店でしたが高級店に大変身 あまりにも素晴らしい出来栄えに
感動です
お気に入りが石焼きビビンバプラストントロとカルビーをオーダー
モリモリ食べて元気百倍です(*^_^*)

ヨーカ堂に立ち寄り主人のパジャマと靴下をGET さすが3連休お店は
家族連れで賑わっていました

午後より手荷物の準備を始めたのですがかなりの荷物になりそうです
下着だけでもかさばりますね
大事な薬やカメラのグッツ 洗面用具とままだ増えそうです
着替えの洋服は最低限に現地で購入も考慮して・・
かなりジャンボなキャリーケースぎゅうぎゅうになりそうな予感です